諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

今日から6月水無月に入ります、月齢は16.6、予報では晴れ洗濯物を風呂場に干しているので日が出たら2階のベランダに持って行きましょう、大腿四頭筋の痛みも少なくなってきました、一時は2階への上り下りが大変で洗濯物も干しに行かれませんでした。明日は何とかなるでしょう。
そろそろ梅雨前線が北上して鬱陶しいシ−ズンに入ります。お試し1本の茄子も順調に育っています。朝顔も育ちはじめました。茄子にカメ虫が来ますが臭くないのが良しとします。カメムシは臭いのがいますが。今回茄子に集まるカメ虫は見たらば駆除しますが匂いが気になりません。
注文しましたマッサ−ジ器具は今日着くでしょう。新聞の更新のお礼品も届く頃でしょう。