諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

今日の天気はまだ日が開けないので分からないが雨は無いだろうと思います。今日は早く目が覚めるようだったら上野の博物館に行きましょう。
素晴らしい天気です、西風が吹いています。洗濯物を早く干しませんといけません、風で良く乾きますが洗濯物を飛ばさないように注意しましょう。
干すのが遅く10時になってしまいましたが完全に乾いていませんやはり夏の炎天下とは違っているのでしょう。
帰宅時間は9時になってしまいました、洗濯物を取り込まなければ、夜干しは主婦の恥と亡き母が言っていましたのでこれから取り込みましょう。
上野の博物館は明日になってしまいました。