諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気




写真が送られて来ました。西の空は朝焼けになっています、朝焼けは天気の変わり目の印です、これから下り坂でしょう。
今日は薄曇り、今日は上野に行きましょう。
特別展「縄文-1万年の美の鼓動」(縄文展)
時間が出来たので上のまで出かけました。確か入場券は1,800円と思いましたが入場券1,000円と有り疑問を感じまして確認のところ縄文展は9月2日で終了を知らされました。残念

上野の公園内の開かれているお店でTシャツを1枚5,000円を買いまして帰りました。胸のアップリケが赤や金色のデザインのも有りました、爺に似合いそんなのにしました。黒地にブル−の四角いデザインです。