諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコンが立ち上がらない

昨日よりパソコンが立ち上がらない、WINDOWSのアイコンが立ち上がらないので処置がスタ−としない。新しく買いましたパソコンが動きが遅く、終了作業するも確り終了するまで待ちきれずに、強制終了ボタンを押してしまい。終了作業の途中で終了してしまいました。スタ−とボタンが活用しなくなってしまいました。
パソコンを立ち上げるためには再度終了作業を完全に終わらせなければならず。終了作業のボタンが分かりません。結局四苦八苦してボタンを発見しました。Ctrl+Alt+Deleteボタンを同時に押しますと終了作業のボタンが出ましてシャットダウンボタンを押してゆっくり待ちました。終了を確認してスイッチON→パソコンが動き出しました。やれやれ・・・・