諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

マイクロSD

この頃や安いと思って買いましたSD/CARDが/表示のGBがないSD/CARDが問題になっています安いと思っと買ったら不良品を掴まされる事例があるようです。信頼の有るところから買いましょう。

携帯電話の写真の吸出しが出来ずAUのショップに行きましたりAUのサポ−トを受けましたが解決できず。ヨドバシカメラのパソコンサポ−トセンタ−でCARDの破損が考えられますと説明を受けまして、新しいCARD買いました。やはり具合が悪いので原因究明の結果ホルダ−が作られて別のところに保存していることがわかりました。
SD−CARD

  1. android
  2. lismo
  3. lost.dir
  4. private→1.ac

      2.Sharp→Cm→1.doc
               2.ETC
                3.movie
               4.Music
               5photo               6.piictore

photoの中に写真がありました。SD−CARD破損したのではなくじ自動的に階層ホルダ−出来て保存場所が混乱したのが原因と分かりました。
              エ