諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

暖かい朝を迎え

今日明日はよい天気で3月上旬の気温になりそうです。
一週間ほど整形外科に診療に行っておりませんので、土曜日診療は午前中ですが行きたいと思います。
土曜と日曜は晴れ暖かいと報道を聞いていましたが、午後から北風びゅ-びゅ-寒くなりました。特にビルの陰に回るとビル風で寒い寒い・・・
今晩は家内は午後の透析で食欲のなく元気がありません。一寸心配です・・・
今晩は新横浜のかつやに寄ってソース勝つ丼ですましました。今日は私も疲れましたblog書いて早めに横になりましょう。

白梅

f:id:morooka:20190223213822j:plain
白梅が咲き始めています
所によっては満開のNEWSがありますが、東向きのマンションの壁に沿って白梅の花が咲き始めています。

確定申告

平成30年度のか確定申告は3月15日ですが医療費の書き出し用紙を使わずExcel表を作成中ほぼ完成の時に急に数字が入らなくなりカ-ソルが異常の動きをしてしまいました、さて困った・・・最初から作ろうと考えていました時に思い出しました、NumLockキ-を触ってしまったのでしょう・・再度キ-を押して解決やれやれ・・・明日にでも仕上げましょう。

www.nta.go.jp