諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も暑い一日が始まりました

暑い日が始まりました、午後2時半より訪問歯科診療の噛み合わせに家内の入院先で立ち会いに出かけます。
日傘を持って、帽子をかぶり、頑張っていますが暑い暑い汗が流れます。
寝違えて首筋が痛く歩く姿勢も傾いているのか、高齢で筋肉も弱っているのか歩行に負担人一倍有ります、締め切った家は暑く汗が流れて止まりません。帰宅後各部屋のク-ラ-を付けましてやっと人心地になりました。一雨来かませんと気温が下がらず、とわいえ大雨も台風もお断りです。

blog

ブログの読み直しをしますと、否定が肯定なっているのを発見するときが多々あります。て・に・はの使い方間違うと全く意味が違って、理解しにくいときがあります。表現の重複・誤字・無駄が表現は避けていかなければなりません。見直して気がつきましたときは早急に訂正します。お許しを・・・・・