諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

間違えてパソコンを初期化してしまいました

間違えてパソコンを初期化してしまいました、復元作業は大方終わりました、nortonのウイルス対策ソフトがうまく復活しませんで2日かかりました。思い出したのは一台のパソコンにウイルス対策ソフトは2種類は入れられないので、一つを削除する必要があります。遠隔操作が簡単なので、そちらを選びましたが、ウイルバスタ-が初期化するするときに、自動的にインスト-ルされますのを。nortonはそれを見逃して、何度やっても入らず2日もかかり、今日、私の方から指摘して削除してインスト-ルが完了しました。
今日は疲れましたので、日記は明日から再開します。久しぶりにパソコンの復活作業しましたら、作業作業内容がだいぶ変わりました。

その他

只今1時40分体温は36.4度