諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇り雨は降っていません

曇り、雨は降っていません。洗濯物を干すか思案中
明るくなってきたので、取りあえず干しましょう。

雲の切れ目

雲に切れ目に青空が覗いてきました。今日はこれで雨の心配はないでしょうか、急に天気が変わり雨の心配が出たら洗濯物を取り込まなければ、注意していましょう。明日からは秋の気候に変わりそうです。

新型コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染状況は144名になりました。

www3.nhk.or.jp

NHKのまとめ9月27日 18:00 時点、東京都144名・神奈川県65名・千葉県21名・埼玉県35名感染報告が有りまし た。

今日の天気
f:id:morooka:20200927174446j:plain
近所の屋根越しに月が見えます。

雨が心配されていましたが、今のところ雨は降りませんでした。突然の雨を避けて、洗濯物を取り込みましょう。千秋楽、正代の初優勝を見て取り込みに行きましょう。NEWS速報が出ました。
さすが日差しが少なく、生乾きも有り家干しに残しました。夕闇迫る空に月が見えます、段々明るく光ってくるでしょう、雲も少なく、待望の明日は、晴れるでしょう。
*** 急の天気の崩れ
まだ今晩は杞憂の天気の崩れも有るようです。注意しましょう。横濱は雨もありませんでしたが、東京・埼玉は急の雨もあったようです。
雨の音がし出しました、雨が降り出しました、空には雲にかかった月が輝いています。とおり雨でしょう。

news.yahoo.co.jp

コロナワクチン出遅れ

日本はコロナワクチンが下遅れて問題になっているようです。隣国のコロナ対策の報道を見ています。~韓国・最前線の闘い~
スマ-トホンは家に置いていますが、通信にはあまり使っていなく、家でBLOGの確認が多いので持参していないが、今後は感染の情報収集のためには持ち歩き

ましょう 。

news.yahoo.co.jp

その他

韓国のコロナ対策の報道番組を見ています。韓国の人も行動を本当のことを言ってない。日本の感染経路不明も、自分の行動を知られるのを恐れ伝えていないのではありませんか?
今日も一日終わりました、明日は午後5時までえ介護を離れて自由行動をしましょう。
体温36.8度、平常の体温の範囲内で体調は異常なし・・・・