諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

晴れ、午後から曇ってきて夜には雨の心配が有ります、日の出ている間にと洗濯物を2階に干しました。夕方前に取り込みましょう。

news.yahoo.co.jp

アメリカ大統領、選挙戦はあと3週間になりました。トランプ大統領は今日から激戦地フロリダを含み3カ所を回るようです。体調は・・・・・

謎の異臭

神奈川県の何カ所で原因不明の謎の異臭で困っています。早く原因追及して解決するように期待します。

news.yahoo.co.jp

横浜市が分析を発表“ガソリン成分”通常の12倍だそうです。人体には心配ないが発生源は何処なのでしょうか・・・

Gotoトラベル負担金

トラベルの負担金について今日にも観光局で発表するようです。
友人が草津温泉に旅行中羨ましいなGotoトラベルの恩恵を受けたのかしら・・・・・

新型コロナウイルス感染状況

東京都の今日の感染者は166名でした。

www3.nhk.or.jp

NHKのまとめ、10月13日 17:30 時点、東京都16名・神奈川県54名・千葉県24名・埼玉県はまだ報告がありません。
10月13日 18:30 時点、埼玉県31名の届け出が有りました。

明日以降の天気

明日以降、天気は秋めいてくるようです。

news.yahoo.co.jp

北海道は寒冷前線通過後、初冬の寒気到来で内陸部で積雪になりそうです。北は冬本番にはいりました。