諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

小雨混じりの朝を迎えました

昨夜、所により雪害の警告が出ましたが、降雪は無く朝は小雨が混じっており、雪はありませんでした。予報は今回も横浜に関しては空振り、午後から一時日が刺していました。順繰りに南岸低気圧が東に移動、今週末には、又雪の警報が出ています。2回空振り3回目には来るかな・・・・

新型コロナウイルス感染状況

大阪府知事は病床切迫について嘆きの記者会見をしています。感染者の増加は、家庭内感染が増え、高齢者の介護施設でのクラスタ-が原因と思います。
今日の東京都の感染速報10、334名感染報告がありました。

f:id:morooka:20220214210229j:plain
2月14日県別感染者数、NHKデ-タ-参照

news.yahoo.co.jp

確定申告

2021年の確定申告の医療費明細は出来たがさて印刷となると忘れてしまいました、表なんか一年に確定申告の時にエクセルの勉強することになります、さて思い出すために勉強しましょう。印刷は明日にしましょう。