諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

予報通り気温が上がって来ました。明日も今日以上に暖かくなりそうです。

確定申告

確定申告が出来上がりました。自動的に要求に従って印字ができますが、疑問の所もあり、処理変更箇所かも・・・・印字できていないところは、手書きでと指導があります。氏名の漢字・・・電話番号・・・提出日は加筆しましょう。
明日は土曜日提出期間内なので土曜日に受付しているかと、確認のところ受付ボックス有るので、そこに入れてくれるよう、案内が有りました。提出は月曜日にしましょう。時間があるので、明日、空白箇所の点検をしましょう。

ソ連ウクライナに侵入

eu加盟問題で自由圏が、ソ連に近づき、旧ソ連領を自国の権力範囲に戻す目的で、理不尽に隣国ウクライナに侵入しました。全面戦争にならないように外交交渉で・・・

news.yahoo.co.jp

悪夢のチェルノブイリ原発ウクライナ国にあるのを始めて知りました。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報11、125名になりました。此の数字は見なし感染者も加えており、検査できない人もおり本当の数字では無いを言う医者もいます。

news.yahoo.co.jp

f:id:morooka:20220225203041j:plain
2月25日県別感染者数NHKデ-タ-参照