諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

朝日が射していたが曇り

朝は日が射していましたが、やがて日が陰って来ました。桜便りはあちこちで始まりました。今日は花曇りです。



ウクライナは今日も砲弾の雨が降っています。至近距離で被害を多く、露軍は遠くに離れ、大砲の届く距離まで後退してそこから打ち込んでいるようです。
あるいは露軍の撤退は生物兵器(毒ガス)を使用の準備でしょうか・・・・
露軍戦車兵戦意喪失、遁走一人残り戦車をウクライナに渡し降伏…

article.yahoo.co.jp

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報 4,544名の感染報告がありました。東京ではじわりと増えています。(昨日今日と前の週より増えています)

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

3月28日県別発生件数NHKデ-タ-参照
3月28日10万当たり県別NHKデ-タ-参照
零3確定申告

零和3年の確定申告が指定銀行に還付金の振り込みがありました。3年も申請は、医療費の書き出しで、大変でしたがこれで完了しました。