諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

涼しい朝を迎えています。

今朝も涼しい朝を迎えました。原爆投下77年を迎えました。「核兵器の無い平和な世界の祈りの日」何となく77年前、青空の日の記憶があります。77年・・・正に光陰矢の如し
今日も何もしないで日が暮れていきました。

www3.nhk.or.jp

新型コロナウイルス感染状況

www3.nhk.or.jp

今日の東京都の感染速報 30,970名の感染がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

8月6日県別発生件数NHKデ-タ-参照
1週間10万人県別発生件数NHKデ-タ-参照

丸剤21時20分恒例の県別発生件数NHKデ-タ-表は未だ発表されていま後悔されました更改されました)