諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

雨模様の朝

雨模様の朝を迎えました、寒い、身の回りの衣類を、冬支度に替えました、風邪を引かないように。2~3日すると又暑い日になりそうですが、その時は、またその対応をしましょう。

ホットライン


30万と言われる?、露軍の兵士は命をかけて戦いを希望していないので、ウクライナのホットライに投降希望者の相談者が増加しているようです。

news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報 3,580名の感染報告がありました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

10月6日県別発生件数NHKデ-タ-参照
二十日大根
二十日大根・下プランタンは種を蒔くタイミング遅らしています。

lovegreen.net

間引きの間隔>
ドンキ

ヘルパ-さんに、買いものは何処でと聞きましたドンキでと、ご返事がありまし。驚安の雑貨殿堂ドンキと思いましたら。この頃は食品も売っているようです。

www.donki.com