諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

小雨混じりの天気

久しぶりに小雨が降ったり止んだり。昨日は体調不良1日、日記を休みました。甥mが様子見に昨日・今日と来て頂きました。謝・謝
この2~3日痛み止めのクスリを飲んでも、すっきりしません。木曜日に皮膚に異常がでて、木曜日は休診のため昨日皮膚科に受診、帯状発疹と診断されました、頭痛も其れが原因と思われます、
少し安静にしていましょう。全治10日の診断です。私としては入院が良いと思いますが、月曜日に再診の際に医者と相談することにしましょう。

コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報県別発生 11,241名の感染報告がありました。


news.yahoo.co.jp

>

1月14日県別発生件数NHKデ-タ-参照

夕ご飯

クスリを飲む必要があり、今晩ご飯はカツ丼にしました。

カツ丼にしました。
カツ丼にしました。