諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日も晴れ

来客が10時に予約があり8時まで横ないなっていました。帯状発疹の痛みは改善したと思っていましたが、相変わらず痛みが走っています。発症後1ヶ月そろそろ改善が見られても良いと思っていますが未だすっきりしません。
春先の天気は良かったり悪かったりの繰り返しで、明日は天気が良くなさそうです。フイリッピンの被疑者も、今晩は捜査本部のある渋谷警察に収監され残りの2名は明日になるようです。

2月の定例Zoomミーティングは参加者3名でした。伊豆の住人は河津桜が奇麗に咲き出したそうです。飛鳥に乗って日本一周の予定をして居ましが船の整備の都合で旅行がキャンセルになってしまいましたようです。残念・・・・

1名は頭が痛くて欠席になりました、私は原因不明の頭痛から帯状発疹になりました、注意して下さい。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報TVの報道によりと3、131名の感染者だそうです。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

2月7日県別発生件数NHKデ-タ-参照