諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

雪の朝を迎えました

久し振りの雪の朝を迎えました、今日までのクスリで、小雪混じりの中を、靴を替えてスリップに注意して出かけました。

news.yahoo.co.jp

帰路、床屋により、のび放題の、あごひげを剃りに寄りました。帯状疱疹が出てから痛みで髭も伸び放題で、さっぱりしました。
痛みは未だ残っています、脈と連動して痛みが走ります。痛みはもう一歩・・・・後遺症にならないように、きちっとクスリを飲みましょう。

冷蔵庫には青い物は皆無になりました、お腹は空いていないけれど、食事は取らないクスリは飲めず、医者の帰路スリップを心配してス-パ-によれず、冷蔵庫の底よりカレ-を探して解凍して今晩はカレ-に+餃子にしました。

新型コロナウイルス感染状況

news.yahoo.co.jp

今日の東京都の感染速報 1,922名の感染報告が有りました。

news.yahoo.co.jp

2月10

news.yahoo.co.jp