諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

晴れ、空気は乾燥して花粉が沢山飛んでいるようです。コロナも感染者は都周4県を含み1,00名を下周りました、そろそろコロナも沈静化の兆候でしょうか。天気は明日より暖かくなるようです。冬は終わりに向かっています。
帯状疱疹の痛みは変化してきました。完全に痛みがなくなるのは、暫くかかりそうです。また、義歯が破損してしまいました。

今日は午後から体アップデイサ-サ-ビスに参加しました。身体を動かすことは歩行能力に+になり参加することは喜んでいます。帯状疱疹の疼痛部をマッサ-ジしまして改善を確認しました。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

2月27日県別発生件数NHKデ-タ-参照

1都に周辺4県も減少しており、全国計も大幅に減少しました。

今晩のおかず

体アップデイサ-ビス帰宅後・慌ただしく今晩おかず、牛肉の串カツにしました。牛肉は並みなので固そうです。歯が破損しているので・・・・・

今晩のおかずは串カツにしました。

牛肉の串カツは固そうなの明日にすることにして冷蔵庫内を探して天ぷらを天丼にしました。野菜不足を心配してトマトジュウス一缶飲みました。

天ぷら鍋から上げたら汁を吸ってしまいました。
洗濯物

午前中に薄物を洗濯して午前中に干しましたが、夕方取り込み時には、未だ乾いていません、冬の日差しはやはり弱く、屋内に干し直しました、空に煌々と月が輝いています、明日も天気は良さそうです。