諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

晴れ

今日も朝から晴れています。訪問者1名変わったこともなく、日が暮れていきます。Tvは東日本震災の12周期の鎮魂の報道と野球に今日から大相撲が始まりました。

今晩は黒和牛に葱・ブロッコリ-・ピ-マンを入れても焼き肉にしました、冷や奴1/4に葡萄パン・牛乳にしました。八朔一個のデザ-トにしました。

帯状何となく何となく痛みは変化してきました。

日本は対オ-ウトラリャ戦は2回裏で5;0勝っています。

コロナウイルス感染状況

今日の東京都の感染速報

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

3月12日県別発生件数NHKデ-タ-参照