諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

曇りのち晴れ

もう新緑香る5月になりました。天気予報を信じて午前3時に起きて洗濯物を二階のベランダに干しました。今日はプラのゴミの日、できるだけ周辺を綺麗にしときたいと、思いプラのゴミ4時に出しました、朝早いと人に会っても服装に気を使わないので宜しいです、
今朝は思い巡らすこと多く、体アップ・デイサ-ビスに気乗りがしないので、欠席を通知しました。やることはやらないと思い、参加することを通知してお迎えをお願いして取り組んできました。
コロナも今日は東京都の感染数は1、000名を下回りました。GW又増えますかね?
ホスト作業が画面が出ず明日のZOOMミ-テングは中止の案内を出さしてもらいました。
今晩のおかず白菜の煮付けにしました、順調にいけば20日退院なので20日の夕ご飯のおかずを準備して行きましょう。手術を成功して元気で帰ってきますので、今後も宜しくお願いします。
その前に手術の成功を祈っておいて下さい。
夕方より気温が下がって来ました。