諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

雨・昼頃には日が射すようです

今朝は雨が降っています、この雨もお昼頃までだそうです。久しぶりに寝坊しました、ヘルパ-に起こされました。午後から寒くなりました。北海道は大吹雪のようです。

リュウ

高島屋デパ-ト地下2回にカリュウムの少ない野菜コ-なが有ると聞き行きました、有りましたがサラダ菜だけでした。150円ぐらいのサラダ菜が工場生産で490円程しました。一種類だけでこれでは使い物になりません、通常の野菜をカリュウムを加工の中で抜き調理した方が良いと感じました。
カボチャもジャガイモも煮こぼすことで減りますし。グタグタに煮なくても良いようです。今日の数値は5,45mgでした。
料理に使いやすいのはジャガイモ煮だしてサラダに使いやすいと思います、今日は美味しそうなカボチャが安く売っていましたが諦めました。
摂取量は1,500mb一日で良さそうです。コヒ-暫く諦めましょう。
腎臓管理食品の宅配便も1食500mgで作られています。

携帯電話で写真撮影

さりげなく撮影できるの携帯電話のカメラ機能を使って撮影しますが。mCSDに移換出来なくなりましたAUショップに相談したが壊れていないととの説明ですが事実使えないので本体より写真の吸い出しかのうのUSBラインを帰路ヨドバシカメラに寄り求めて帰りました。操作は明日にしましょう。

カレンダ-

又今日別会社から2020年のカレンダ-が送られてきました。今年も終わりに近づいているのを感じさせられます。GSOMAの11月23日有効期限を韓国は着地の理由付けどうするのでしょう。継続はするでしょう・・・・・それとも本当に継続しないのかしら