諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

年賀状

2010年の年賀状は一部不足してしまい、今日郵便局が開店したので求めて16通ほど作成して送りました慌てもんで
住所と本文を裏表に印刷したり上下不揃いにしてしまい作成をし直した年賀状が遅れてしまいましたが今日完成して投函
しました本文に出来るだけ内容を変えて作成したので時間もかかったがやっと完了しました、何年か前からペン習字を始め
ましたがなかなか添え書きがさらさら書くことが出来ず、パソコンで添え書きを書きました、今年もペン習字の練習を続け
ましょう、ただ数を書けば出なく一字一字の問題点をよく見て書くことにしましょう、そうしなければ上達はおぼつかない
横文字の住所氏名は大分上達しましたが縦字は曲がってしまいまだまだです、続けて勉強しましょう、いずれ結果が出るで
しょう、頑張りましょう