諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

twitter

Twitterが話題になり新しもの好きで、勉強のために直ぐに勉強して食いついたがフローしている人144フォロー(100名以上
なら標準的)されている人66フォロー受けた人6名とそれなりにフォローしていますが返事があったのは6名その内有名人は浜幸お1人
のみ(皇室の話題で)今流行の何々ナウなんてかけないしナウなんて、書く人はIpodを持ち歩いていて渋谷ナウ、こちとら渋谷に居よう
とこちとら関係ないし、高度の話題も展開できないし、開設したけれど反応有りませんし話題も今的じゃないんですね。
結局勉強しただけで終わりそう、知人もやっていないし、こちとら有名人なら友達になろうとフローしてくるが、有名人は瞬く間に世界に
広がるようですが、勝間さんみたいなわけにはいかないね・・・・・