諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

首相ご苦労様

予想できない大きな事件で、一部の理解者を除き、四面楚歌の状態で頑張っています、K、さんが非常時です超党派で国民のために身を
粉にして協力を呼びかけていますが何やかにやと理由を付けて協力する姿勢が見えません、国会議員が存在感を発揮する時はこの時です。
期待に応えられない議員は必要有りません、ましてや与党内で反対意見を述べる人は与党内に止まる必要は有りません。
ごちゃごちゃ言わずに国民のために今何が必要か考えて下さい。この時に首相下ろしの意見は私は理解できません、誰か変わって出来ま
すか。皆で頑張りましょう、日本人は皆が応援しています、首相頑張って下さい