諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコンの修復

ドライブCが容量不足によりパーテイション変更を考えました、取りあえずドライブCのソフトを削除しましたがドライブCの空き容量が
増加しません、パーテイション変更のソフトが有りますが、最初に基本操作をすることによりパーテイションの変更は容易と説明がありま
して最初のチェックをしましたがレジストリーが破損しているようなので、修復ソフトをインターネットで検索して無料ソフトをダウン
ロードしました無料は途中までで後は有料レジストリーが3桁も不具合が有り直ぐに修復できます告げられると金額も大きくなく4,000円
弱の投資をしましたがサポートは英文で翻訳しましても要領が良く分かりませんサポ−トの先に連絡するも録音で技術的なことはサポート
まで言われ電話も+1 702ー441−0754電話をするも使われていませんと電話局の返事電話は外国のようです。
面倒なのでソフトをアンインスツールしましたが残っているのか立ち上げる都度ヂスクチェックに45分以上も掛かり対処方法もサポート
されず、削除を試みたが上手くいかずパソコンを修理することで病院に入院させました。
無料は途中までこれから有料常套手段でサポートも十分でなく解約方法も分からず後から1,000円も増加して入院料もいくらかかるか
分かりませんがだんだんストレスもたまり出しましたので結局入院させることにしました。ウイルスにかかったと思いましてあきらめましょう。