諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコン

WinMaximizerとソフトをダウンロードしました、入り口は無料不安感を募ってこれからはいくら払ってください、手相見の手段と同じですね
その上でサポートが十分でなく良く日本で商売しますね、下のコメントを先に読めばダウンロードもしませんでした、あまり分からない人は
レジストリは取り組むべきでは有りませんね、レジストリのCOPYして元に戻せる工夫をしてスタートですね・・・・・
この手のソフトはFreeで結構有りますがサポート付きですので有料でもと選びました、ウイルスにかかったと思いあきらめました、少々
頭に来たので不具合を並べて解約の連絡しました。解約が成立しましてJCBですので精算の都合上2ヶ月ぐらい先になります、いろいろ
勉強になりました。やれやれ
winmaximizer | キットのブログ
win Maximizerを使うと本当にPCの速度が速くなりますか?win Maximizerで無料... - Yahoo!知恵袋