諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

十五夜


今日は中秋の名月です空に15夜の月が輝いています、午後から鶴見歯科に行き義歯の治療の後秋葉原の自炊の森に行き本のPDF
に読み取りして先ほど家に帰りました、さて月を撮影しましょうと何時ものデジカメでは月が小さくなるので望遠付きのカメラで
撮影しましょうと思いましたらスイッチがONになっておりバッテリーはからの状態で充電中ですが正に泥縄です、撮影準備万端と
いうわけにはいきませんねー残念ー
暑さもこの一週間でしょう暑さ寒さも彼岸までの言い伝えの通り・・・・・・
早速充電開始12時前に充電が出来ましたので撮影しました、ピントが、イマイチですがススキも映り込まないので残念です