諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

体調

体調が良くなく2〜3日布団に入りゴロゴロしていました、やっと体調が戻ってきました、風邪でしたでしょうか気持ちが鬱状態ででしたがやっと
やる気が出てきました、反面IPAD2が調子が良くない登録しました画面が四苦八苦して登録が済みましてもいつの間にか消えてしまいます。
アップルのストワーから購入しました図書、APP、音楽はすんなり治まっているが自分の書籍、音楽を登録するとその時治まっていてもいつの間にか
不具合が出てしまいます、登録の仕方に問題があるのかAPPLEは排他的なのでしょうか、SONYはわかりやすいし後から不具合は出ません。