諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

エンコーダー


MP3/AAC/OggVorbis/FLAC形式などの音声ファイルを相互変換ソフトを
探していました、有料ですと音楽ソフトの付属で付いていますが、基本のソフト
が高額なのでFreeのソフトを探していました、沢山ありますが英語のソフト
が多く使い方が分かりにくいしヘルプ(仕様)が無く分かりにくいです、添付の
写真のファイルを見つけました。
フリーソフトですが(寄付歓迎の条件が付いています)フリーで使わしてもらい
ましょう。日本語表示ですがヘルプが無いので試行錯誤して理解しましょう。
評判のソフトでRealPlayerが日本語にも対応していますが、理解
しない前に有料ソフトにリードするプログラムが動き出すのでいやですねー
どなたか使いやすいMP3のみの変換ソフトをご存じ有りませんかね