諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

サービス強化

パソコンを使っていると時々疑問にぶつかり思案の結果、インターネット検索機能を使ったりしてこの頃は何とか解決出来るようになりました、
NECのパソコンは購入後1年間親切にサポートをして頂けますので、友人にパソコンを勧めるときはサポートが充実しているNECを勧めて
いましたが、今日アスキー・PC2月号を購入17頁に2012年1月1日以降NECは相談を、XP以降のパソコン総てに無償化するそうです。
予め使用機種と名前と電話番号の登録が必要ですが、問い合わせ先は121コンタクトセンター9時から17時まで年中無休だそうです、これからは
益々NEC勧めましょう。何れ各社もならうようになるでしょうが。ユザーには良いことです。