諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

2011年

今年もあと今日を入れて3日になりました、一年間いろいろなことがありました、東北の人には忘れられない一年でした、勿論日本人には忘れられない
一年でした、神棚、松飾り、お正月の準備は出来ました、昔と違いまして来訪者はいないし、大げさな準備も必要ありません、食も細くなったので食べ
たい物を少々準備すれば宜しいでしょう、家内は今日と大晦日の31日に透析に行きます。
今日でBlogは三日坊主にならないようにと願いながらスターしまして1895日(休んだ日もありますから厳密には回です)になります。
見に来て頂きまして有り難うございます、これからも続けますので宜しくお願いします。コメントもありましたら宜しく・・・・・