諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ロンドンオリンピック

男子マラソンの競技を最後にロンドンオリンピックは終わりました、残念ながらオリンピックの成果は6位入賞が最高でした、日本だけではありま
せんが、金メダル有力と言われた選手が成果が出せないで終わりましたが、努力して取り組んだメダルは心の中に残りました、アテネオリンピック
のメダル獲得数を1個超える成果を収めました、メダルだけが目的ではありませんが・・・・・・ご苦労様でした



YahooのTop画面からお借りしました
ロンドンオリンピックが閉会されました。閉会式の映像は前のピンクの字をクリックして下さい。
次のオリンピックは⒋年後にブラジルのリオデジャネールで開催されます。それまで元気でいれるかな・・・・・・