諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

windows8発売開始

昨日午後ヨドバシカメラに行きました、パソコン売り場は模様替えで大騒ぎしていました、今朝の朝日新聞の5面でMicrosoft.comの全面広告が
掲載されています、WINDOWS8掲載PCラインアップが載っています。脱・パソコンタブレット対応で反撃の時と考えているようです。
Windows1.0(覚えはありません)→95(パソコンを始めました、秋葉原にありましたNECのサービスセンターに良く通いました)→98→XP→7→
今回のWINDOWS8(買うかどうするか暫く考えましょう、暫くOSの特徴を勉強しましょう)とグレードUPして来ました。
昨日は日経PC21全部見せますWINDOWS8の雑誌を買ってきました。少しづつ勉強しましょう。
ASCII.jp:NECパーソナルコンピュータ、Windows 8搭載PC発表会