諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

体重増加

一寸気を許したら体重が2kg増加してしまいました、今のうちに体重ず調整をしなければいけません、まず甘い物を減らしましょう、甘い物
が好きなので直ぐにお菓子に手が出てしまいます、血糖値の注意しないと測る度に数値が増えていきますA1Cは現在上限国際基準で6.7
(日本基準は0.4数値が下回りますので6.4上限基準値になります)現在私の数値は基準値の上限を0.5も超えています悦AICは血糖値
3ヶ月平均値です3ヶ月に1回血液検査をしています、空腹時血糖値は22も超えています。血管が出にくいので看護師には嫌われています、
Drはカルテみて歳なりです言いますが、歳より宜しいですと言ってもらいたいです、先日も脳のCTを撮影しましたら歳なりです言われっました
いやですねーせめて、歳より宜しいと言って欲しいですね、脳の方は特に思います。