諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

LINE(ライン)

昨晩TVでスマートフォンを使っているがスマートフォンバケット料金のみで無料で通話やメールが楽しめる報道がありました。コミュニケーションアプリ
LINEを使うようですが興味がありましたので本屋で本を確認しましたが、絵文字でMailをするようで簡単らしいです、殆どの若者が利用して
いますし父親が娘との連絡でLINE使っている報道もありました。外国への電話も無料のようですが仕組みは分かりませんし会社は何で利益を上げ
ているのか分かりません。LINEは自炊の森にいきました時に本がありましたら自炊してみましょう。もう少し理解深めてみましょう。
同じようなアプリは幾つもあるみたいですね・・・・・Mailだけで無く電話も無料なんですね(双方に同じアプリが登録していることが必要のようです)