諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコンの立ち上げ


朝からWindows8の新しいパソコンのセットアップを開始しました、いろいろ指示をしましょうと思いま
してもさてどこから始めるのかレンガのアイコンがあるばかりWindow7のデスクトップに替えまして始め
ます。ウイルスバスター クラウドがインストールされており、そのウイルスソフトを削除してNortonを
インスツールしましょうと思いましたらCDが見付かりません探すのに大騒ぎしてやっと出て来ました。
インスツールを開始しましたらWindows8に対応していないので手続き方法を探しましてダウンロード
しましてインターネットの設定を終えまして、今日の処理は完了しました。
レンガのアイコンの下にはWindows7と同じものが有ります、そこからいろいろ設定していきます。