諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の予定

久しぶりに友人とお茶しようと思いましたが、友人が時間が取れず、今週の晴れ日は今日だけのようで、今日は東京に行ってみたいと思います


先日作りました義歯の調整予約日の10日を4日に鶴見歯科に電話をしまして変更しました。
昨晩は1台のTVの受信状態が突然悪くなり他のTVは異常が無いのでアンテナを確認して受信の再設定しましたら通常に戻りました。
予想しないことは突然来ますね、これからも何時どうなることか、暫く連絡も取れない友人は元気にしていますか、日記に訪問して頂き☆を付けて
頂ければ元気の確認が出来ますが(☆を付けるには「はてな」に登録を頂ければ登録は無料です。登録だけで日記は書く必要がありません)