諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Norton

Nortonが異常な動きをしました、迷惑Mailが多い中でそのままにしておくのも心配なのでNortonのサポートをうけることにしました
Norton2013にVerUPしてWINDOWS8に使用すると動きが異常になるとの説明がありました、現在改善中だそうです。ウイルスの心配が
ありますと警告が有りますが、今すぐスキャンの操作ができませんサポートをお願いしましたら確認されている問題点で2013を2012に入れ直せば
解決するそうです処理はNortonのサポート先で遠隔操作をお願いしまして解決しました、この頃は慣れない人のサポートは大変で会社が遠隔操作
をするところが多くなりました、サポート先の電話は東京ですが実際の作業をして頂きました場所は中国の大連だそうで日本語も良くできる人でした。
日本人かな、サポートに満足しました・・・そんなことで出そびれて今日は東京行きは中止しました。