諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコンの設定


パソコンのOSが違うと操作が違っておりファイルの位置も変わってきているので探すのに大変です、mailはoutlookmailは
良く出来ているが会社卒業の私には複雑でなくmailはすっきり単純の方がよいので新しいのてノートパソコンはWINDOWSLIVEMail
にしました、さて住所録をインポートしますとまず文字化けが出てきて?明日にでもサポートをお願いしましょう。


設定はできました項目は

  • 印刷機のドライバーもインスツールしました-無線LANの設定も終わりました。
  • インターネットも・Mailの設定も終わりました
  • 筆王の設定も住所録の読み込みも終わりました
  • Nortonの三件おうちの一件削除をサポートを受けまして処理しましょう
  • いくつかのソフトをインスツールしまして使えるようにしました

勉強にはなりますが大変時間がかかります。