諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

お笑い演芸

さて、分からないことがあると分厚い百科辞典を引き出して検索していましたが、この頃は分からないことは全てパソコンで検索理解をしていました、日曜日午後4時30分開始の演芸番組の笑点をよく見ます、前半15分は限られた時間で
やむを得ないのでしょうが、何時もあの芸で銭がとれるかと疑問視しています、今日も秋田放送局特別番組で芋煮会の鍋の底をなでながらで三遊亭小遊三 「壇密・・・・」客はどっと笑った時々小遊三 は壇密の話を出して客受けしています
壇密・・・あんみつの種類にしか考えていませんでしたが・・・壇密ってグラビヤアイドルなですって・・・無知もここまでくるとお笑いですね