諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

サポート期間が終了


有料サポートは2年でしたか7,000円程です、無料サポートは1年間。今回のサポートをお願いすると一件3、000円だそうです、お金を払うのにためらいがありましてサポートのヒントを得て処理しましたが分からない
Apple サポートコミュニティの助け合い組織がありまして照会の結果ヒントらしい記述がありました、Appleのソフト間で競合があるかも知れないと思い、すべてのAplle社ソフトをアンインスツールしまして、再起動して
アイチューンのみインストールしまして、その上でIPAD2を繋げましたら失われたデバイスが表示されました(赤線でまとめてところ)、これで問題点は解決しました。