諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

むつみ会

今日は定例のむつみ会に出席のためにAM7:00に家を出ました、目黒には9:30分に着きまして、11月の目黒五流会で仕舞「熊野」クセを舞うために指導を受けました。12時から素謡い会にないまして
屋島隅田川、藤戸、鞍馬天狗の四番を皆で謡いました、今日は屋島のシテを謡わして頂きました。仕舞いのお稽古は暫く休んでいました諸岡誠治の仕舞奮戦記のBlogに書きましょう。記事は明日になるでしょう。
帰路、新橋に有ります愛媛のアンテナショップで買い物して帰りました。今日は日中は暖かでしたが日が沈みましたら寒くなりました、日中は4月の陽気のようでした。彼岸入りは今週の火曜日18日になります
来週の予定が混んでいますので、明日は墓まりに行きましょう。