諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

121サポ−ト

NECのパソコンのサポ−トは期間限定が無く何時でも親切に指導してくれます、期間限定が無いのが嬉しい、それが理由で私はパソコンはNECを推薦しています。富士通のパソコンを使っている友人がおりますが今は変わっているかも
知れませんがサポート回数は10回と限度がありました。そういう意味でパソコンはNECがお勧めです。
今回はwindows8.1にVerUP後にC¥windows¥system32¥LogiLDA.dllを開始中にエラ−が発生しました「指定されたモジュ−ルが見つかりません」出てしまいました。
121照会した結果セイフモ−ドで再起動→レンガアイコン+X→ファイル名を指定して実行にmsconfigで疑わしいファイルを削除して解決しました。
NECのサポ−ト窓口は検索だけならばお手持ちのパソコンがNECでなくてもOK製品情報 ノート・デスクトップパソコン|NEC LAVIE公式サイト