諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ハロウィン


今日はハロウィンの仮装をした子供たちにお菓子を配ります。
日本人の秋祭り好きにはまったハロウィン バレンタイン越え市場の次はどうなる | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン

カボチャだけでは寂しいので、テ−ブルの上にクリスマスのキャンデ−が入っていました貯金箱を並べて写しました、見えるのは一円硬貨のみ



食べられませんよと売り子に言われたカボチャです。
尤も目と鼻と口は後から付けました。



お昼の会食後横浜駅地下街のコ−ナ−でハロウィンのお人形を売っていました、可愛いので購入して帰宅しました。ハロウィンは今日ですからお値打ちで販売しています。可愛いので良く売れています。
売るのは何時でしょうか、今でしょう・・・・