諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ボタン電池

夕方ボタン電池を購入の目的でヨドバシカメラに行きました、目的のバッテリ−は5号にボタン電池LR41を購入しましてボタン電池AG3号を探しましたが有りません、帰宅して思い出しました表示の違いでLA41と規格相当であることを思い出しました。又別の時に購入しましょう。(写真はAG3=LR41電池です)

駐車場が5,000円以上1時間の決まりがありますのでNortonセキュリティを購入してきました有効期間は後34日残っていますので期間がきたら空白がないように注意してインスツ−ル((1月20日〜22日まで)しましょう。
参考=ボタン電池 LR41 (AG3 192 392 384 D392 LR736 L736相当品)