諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

付きが裏目に

昨日はオマ−ルエビのパテの蓋の縁が凹んで空気が入っていないか心配で横浜駅表口のベイクオ−タ−まで行きました、検品すると空気が入っていたようです。金曜日に上大岡のヨドバシカメラで買いましたレシ−バ−の巻き取り器がコ−ドの動作不具合で途中で止まらず、今日は上大岡まで地下鉄に乗って取り替えに行きました。
TVで中山競馬有馬記念万端賞4番単4、13、14連複買ったつもりで見ていました。一番に4。123と4、6、14と入りました。放送前に友人に話をしましたら買わないと入ってくるよと予想されましたが、その通りになりました。さてさてこれで裏目が好転するかな・・・