諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

体調不良

今日は体調不良、転倒2回・置き忘れ2回、大橋巨泉が鬼籍に入ったNEWSがありました、同年齢で少し気に掛かるんでしょうか、今日は車に乗るのは止めましょう。
事故でもあったら大変ですから。・・・・・
にわか雨の心配が有りまして、結局来るまで出ました帰路横浜駅界隈で土砂降りに遭いました4km離れた自宅付近に着く頃には小雨になりました、慎重に運転して事故無く帰宅しました。

海外で旅行者が椰子の実の先からストロ−で飲んでいる画像を見ることがあります、興味がありました。ココナツウオ−タ−がKALDIのお店に並んでいました1本求めて帰り冷蔵庫に暫く入っていました今日飲んでみましたが特に美味しくはありませんスポ−ツドリンクみたいの味です。
健康には良いと思いますから無理して飲み干しました。