諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

朝からまた雨が降り出しました。夜るにはこの雨も止みそうですが気温は12度ぐらいで寒い一日になりそうです。南の海で台風22号が発生しました。
夕方から又雨が降ってきました。

台湾旅行は4日目お天気でしょうか、楽しんでいると思いますが、飲茶も美味しいですから太らないように注意しませんと・・・・・もっと美味しい物を食べていますかね・・・・
九份にも行きましたか一度行きたい所です、中国茶でも飲んでユックリしたいところです。台湾には何回か行きましたが行っていないところです、小籠包は食べました。
千と千尋の神隠しの舞台になったところと言われていますが、そんな話の出る前ですから・・・
22号でスタ−ト23号で帰宅の巡り合わせになりそうです。無事に東京にお帰り下さい。