諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

三寒四温

予報では今日は昨日に比較して大分寒くないようですが、診療時間が気になるので靴下も履かず家を出ました、18時30分霧雨が降っておりそんなに寒くありませんでした。
今日は家内の病院に入院中の必要なものを届ける予定でしたが、頭がふら付き朝から横になりました、明日の9時まで診療を待つのも心配ですね、飛び起きて医者に行きました、今日は一日横になっていました。体調は不調。熱はないので風邪ではありません・・・

恵方巻

今年も昨年い続き同量の豚の餌になっています。欲が勝って反省はないですね・・・・

headlines.yahoo.co.jp

調子がいまいち

調子が悪い時は日記が書けません。布団を温めて横になりましょう、今日は何も浮かばない、嫌日で韓国は盛り上がっています、日本のTV局は契約が安いのか穴埋めにか韓国映画放送を入れていますが止めたらどうですか、韓国スタ-の公演も止めたらどうですか・・・・・嫌っている日本で公演することはないでしょう・・・・・そうは思せんか・・・・・
ほっとけな、いいという意見もありますが、韓国の報道NEWSも聞く度に不愉快です・・・・三・一記念日に向かってまた耳にはいい来ます。